新しい仲間、4月から新入社員が入ってきました

ビーラブに新しい仲間が増えました。藤原 萌さん。

先日、兵庫同友会が催す、合同入社式に参加してきました。

兵庫同友会の情報はこちら。

身が引き締まりますね。
記念講演。

エヌエスケーケー
賀川さんの話。

仕事とは。

なぜ、仕事をするのか?

原始時代、マンモスを捕まえに行くときの役割分担、報酬から始まった、仕事の観念。

皆がまわりが、楽になることを考えて動く。

はたを楽にする。のが働く。

自分の得意なこと。
それを磨いてお役立ちすることが、働く。

激しく納得。

会社は、その方の個性と特技を生かして、ビジネスを考えていく。お役立ちになることを。

新メンバー萌ちゃんがきて、また、新しいエネルギーと風が吹く。

保護者感ハンパないですが・・・

教える立場は、すごく学べる。

2年目社員のゆうきゃんにとっては、また、新しいステージ。

私の大切なもう1つの家族です。

萌ちゃんの誕生日が3月28日だったということで、お誕生日もかねてケーキ!

若い人のエネルギーと可能性は、無限大。

ワクワクがいっぱいです。