zoomでのセミナー開始

先日、中小企業のためのSNSセミナーを開催しました。

初めてウェブ会議システム、zoomでも、参加できるようにしました。

遠方で、zoomで参加されていたが、すごく喜んでくださいました。

お客様の声です。

zoomセミナーありがとうございました!

うちの事務所はまだFacebookを少しやり始めた程度なので、インスタやツイッターにも挑戦してみようと思います。

それと、あとは全員でやるというところも大事なんですね。広報担当が一人、というのをイメージしていましたが、他の社員も巻き込んで情報発信していこうと思います。

個人的には高野山の話、とてもしっくりきました。今のように情報発信できるツールがとても少なかった何百年も前にわざわざ遠くから人を呼ぶために・・・というのが、伝えることの大切さなんだと思います。

貴重な時間をありがとうございました!!

ということです。

社員のけいこさんのおかげでギリギリのセットにもかかわらず、ストレスなくできました。

今後は、月1の勉強会もzoomで受けれるようにしたいと思います。

希望者に、URLを送る形で。

ビーラブ会員さんは、無料で情報を入手できます。

これからの情報発信は動画、ライブ、ストーリーです。

ますます、社内で広報ができる体制が必要となります。

私たちがお手伝いできることがたくさんあります。